【在校生の皆さんへ】3/19(木)修了式について

 休校(自宅学習)期間としておりますが、3/19(木)の修了式については予定通り実施をいたします。

ただし、高等学校、衛生看護科専門課程、附属中学部で登校時間をずらしています。
お間違えの無いよう、確認をお願いします。

 
≪登校時間≫
● 衛生看護科【専門課程】  8時半~
● 高等学校 (1・2学年) 9時半~
● 附属中学部(1・2学年)11時 ~ 朝礼(SHR)を行います。


*その後の詳細については、下のPDFファイルより確認をしてください。
  ↓  ↓  ↓  ↓ 

■修了式の日程(PDF) 【こちらをクリック】 
 
 
≪登校に際しての注意事項≫

 ➀ 体調がすぐれない場合は、欠席連絡を学校に行ってください。
   風邪様症状がある場合は、たとえ軽症でも、登校を控えてください。 
   (とくに、検温をして37.5℃以上の場合は登校不可)
 ➁ ご家庭にマスクがありましたら、着用の励行をお願いします。
   また、校内にはアルコール消毒を準備していますので、登校後は使用をお願いします。
 ➂ 提出の必要のある課題は、必ず持ってきてください。
   課題の取り組みが不十分な場合は別途指導することがあります。
 ➃ 私物の持ち帰りがまだできていない生徒は、持ち帰り用の袋を持ってきてください。
 ➄ 3/19より、次年度の教科書等の購入ができます。(高校生のみ・好文堂書店にて)
 ➅ 登校時間が変更となる生徒のみなさんは、事前にバス時刻の確認をしてください。
バスの増便はできませんので、風頭線以外の便(早坂や飯香の浦等)も利用する等、ご協力をお願いします。
 

 今後、変更が生じた場合には、あらためてこのホームページにてお知らせをします。
 19日にお会いできるまで休校期間が続きますが、この状況下ですので、今しばらく自宅学習を続けるようお願いします。
 
 以上、よろしくお願いします。      
 2020年 3月13日