4/7(金)の入学式は、予定通り行います。
以下、確認事項です。
1 自家用車での来校はできません。タクシーをご利用の場合も、校舎前での乗り降りは渋滞を招く一因となりますので、ご遠慮ください。
2 入学事前説明会でお伝えした通り、各提出物を忘れないようにご注意ください。保護者受付時に提出袋を用意しますので、保護者の方が提出物一式をご持参ください。
3 受付は、新入生と保護者ともに行います。受付後、保護者はホール、新入生は教室に分かれます。保護者の皆さまは、保護者席にてお待ちいただきます。
4 上履きの準備をお願いします。
5 式中の録画撮影は可能ですが、お子様以外の撮影についてはご配慮ください。また、SNS等へのアップはご遠慮ください。
6 体調不良等で新入生が欠席をされる場合は、8:15までに本校へご連絡ください。(095-826-6321)