【重要】5/7(木)以降について(ご連絡)

 新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い、これまでの休校措置につきまして、深いご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。
 
 さて、5月7日(木)から、通常授業の再開を予定しておりましたが、県教育委員会の休業延長要請により、以下の通り変更をいたします。

 ■ 5月 7日(木)休 校

 ■ 5月 8日(金)時差登校の実施
  
《時差登校について》   
  ・高校1年生は➀・➁時間目、終了後下校(8:50 着席完了)
  ・高校2年生と附属中学部は
         ➂・➃時間目、終了後下校(10:50 着席完了)
  ・高校3年生は➄・➅時間目、終了後下校(13:25 着席完了)

  *衛生看護科専門課程は、5/7,5/8の両日とも休校。
  *登校のバス増便はありませんので、風頭線以外のバス(飯香の浦や早坂など)も積極的に利用をしてください。
 
《その他連絡》
  ➀ 体調がすぐれない場合は、欠席連絡を学校に行ってください。
  ➁ マスク着用の励行をお願いします。 
  ➂ 登校後、休校中の課題を確認します。事前に「休校後の授業で提出(確認)」と指示があったものも含め、すべて持ってくること。
    課題が不十分な場合は、別途指導を行います。
  ➃ 合服(中間服)登校です。
  ➄ 検温表(2枚)の提出をお願いします。1枚目は、学校保管となります。
  ➅ 高3生(6組を除く)は、予約奨学金についての文書(キリトリ・全員回答)を持参すること。
  ➆ 5月11日(月)以降については、今後の情勢を踏まえて判断します。(後日連絡します。)
  ➇ 今後、状況が変化する場合や新たな連絡は、本HPおよびメールメイトでお知らせします。
    メールメイトに未登録の方(保護者)は、早めの登録をお願いします。
  ➈ お問い合わせは、8:20~16:50の間に学校までお願いします。
    *5/2(土)PMおよび5/3(日)~6日(水)は完全休校日です。

 

 以上について、度重なるご心配やご負担をおかけいたしますが、生徒の皆さんの健康安全と学びの機会提供をともに考えた上での判断です。
 皆様におかれましては、臨時休校期間における各ご家庭での生活、学習面や生活面の指導に関する学校の対応について、引き続きご理解、ご協力をお願いいたします。

 最後になりましたが、皆様のご健康と現況の収束を心よりお祈りいたします。

 2020年 5月 1日