【高校】4/18(土)調理科庖丁授与式・医療福祉科立志式について(お知らせ)✍

 4/18(土) 8:50~ 調理科 庖丁授与式
      11:00~ 医療福祉科 立志式  
は、予定通り実施をします
 

 ただし、新型コロナウィルス感染症の感染拡大予防の観点から、以下の点につきましては、ご理解とご協力をお願いいたします。

 +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

 ≪4/18 参式に際しての注意事項≫

 ➀ 保護者の方の出席は可能な限り、少人数でお願いいたします。
体調がすぐれない場合は、参加を控えてください。生徒欠席の場合は、学校に連絡をお願いします。
   とくに、検温をして37.5℃以上の場合は、登校を控えてください。 
   
 ➁ ご家庭にマスクがありましたら、着用の励行をお願いします。
   マスクが無い場合は、ハンカチを当てる等行い、咳エチケット(飛沫感染防止)にご協力ください。
 
 ➂ 校内でも、アルコール消毒(手指)場の設置、扉や窓を開けての換気などの対応を行います。

 
 ➃ 生徒のみなさんは、バスが土曜日ダイヤですので、事前にバス時刻の確認をしてください。
バスの増便はできませんので、風頭線以外の便(早坂や飯香の浦等)も利用する等、ご協力をお願いします。
 
 ➄ 式は、例年よりも座席間隔を確保して実施をします。

 ➅ なお、保護者の方の自家用車の乗り入れはご遠慮ください。
 
 
*現段階では、上記の通り実施する予定ですが、状況が変化した場合は、中止等の対応が考えられます。
 変更があれば、ホームページでお知らせいたします。

 以上につきまして、どうぞよろしくお願いいたします。