ご来校のみなさまへ大切なお願い(再掲)

 本学園へお越しの際は、以下の点にご協力ください。
 
 
 (1)時節柄、不要不急の来校はご遠慮ください。 

 (2)新型コロナウィルス感染拡大防止のため、来校時は必ず事務室にて受付を行い、検温(非接触赤外線体温計)にご協力ください。
    なお、発熱諸症状がある場合は、入校をお断りさせていただきます。ご了承ください。

 (3)来校される直近2週間の体調等について、以下の項目に1つでも該当する場合は、来校をご遠慮ください。
   ➀新型コロナウィルス感染症の感染が疑われる症状(37.5度以上の発熱、倦怠感や咳、呼吸困難、嗅覚や味覚の障害、下痢など)がある場合。
   ➁新型コロナウィルス感染症に感染した方と濃厚接触があった場合・濃厚接触の疑いがある場合。
   ➂過去2週間の渡航履歴(来校者・ご家族)等がある場合

 (4)受付後、校舎内に入る際は、手指の消毒を行い、マスク着用をお願いいたします。

 *卒業生におかれましても、来校をされる際は、事前に学校へ連絡をお願いします。

 *上記対応は、8月7日時点でのものです。今後の情勢によって、対応をさらに変更させていただくことがありますので、ご了承願います。

 以上につきまして、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。