令和3年度が始まりました🌸

 どうぞ本年度もよろしくお願いいたします。

さっそく、4/5(月)に衛生看護科専門課程の進級式・始業式を行いました。
 
 
昨年度末、看護師国家試験合格100%を達成した本校衛生看護科。
 素晴らしい成績をぜひ継承していただければと思います。

 「確かな指導力」のスタッフの下、がんばりましょう!

 
 
 
  

4/6(火)は高等学校、附属中学部の始業式を実施。


 
 また、新任式も行いました。

どの先生方も、本校での生活を楽しみにされているエネルギッシュな先生ばかりです!

どうぞよろしくお願いします!

明日、4/7(水)は入学式(午前:高校 午後:中学)です。
新2,3年生の在校生が新入生の教室整備を念入りにしてくれました。

春のうららかな陽気の下、素敵な1日を迎えられそうです!
新入生の皆さん、どうぞ安心して玉成高校へ来てください。

一方では、まだまだ予断を許さないコロナ禍の現状です。
それぞれの式では感染拡大予防の観点から、マスクの着用や座席間隔を空けて実施をしました。

 今年度も国内・県内情勢を見つつの学校生活を送ることになりそうです。

生徒の皆さんにとって最良の方法は何か、日ごろからしっかりと考えていきたいと考えています。

 青い空に美しい花々。植物や自然は、いつも律儀で、私たちをそれぞれの時季に迎え入れてくれます。

春と言えば桜を思いがちですが、ふと目を向ければ、足元にも咲き誇る花々たちがいます。


 
皆さんにとって、この春が、そして今年度がよりよいものになることを願ってやみません。

生徒・教職員一丸となって今年度も頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!