台風9号の接近に伴う臨時休校のお知らせ(緊急連絡)

 台風9号が本県に接近しています。そこで、9/2(水)以降の日程を下記の通りといたします。

 (1)9/2(水) 臨時休校。生徒は外出をせず、自宅学習をしてください。
 (2)9/3(木) 金曜➀~➂の授業のち合同練習
    ただし、台風の影響が残る可能性があるので、次のことに留意し、十分な安全を確保できたうえで登校すること。
    ➀風頭線の運行状況を確認すること(風頭線が運休している間は自宅待機)
    ➁安全が確保できない状況であれば、登校できると判断できるまで自宅で待機し、安全を確認した後登校する。その場合は、学校に必ず連絡をすること。
 (3)9/4(金) 体育祭リハーサル
 (4)9/5(土) 水曜➀~➁の授業のち合同練習

 ※台風が通過した後、天候が回復しても土砂災害の危険があるので、十分に注意してください。
 ※9/6(日)体育祭に向けた練習や準備の仕上がり状況により、一部予定を変更することもあります。その際は、お子様を通じて連絡をいたします。
 ※衛生看護科専門課程については、9/3(木)~5(土)は7校時授業を実施します。時間割については、学生に直接お知らせします。
 ※緊急連絡用のメール配信システム(メールメイト)にまだ登録をされていないご家庭は、早めに登録をお願いします。
 ※弁当販売は、9/3(木)あり・9/4(金)なし・9/5(土)なし です。