文化祭を行いました!

 9/15(土)、本校の文化祭を行いました。

 高校2年生や各文化部によるステージ発表では、ダンスや劇、演奏などで会場が一体となり、とても素晴らしい時間を過ごすことができました。どの発表も、事前の準備をとてもがんばっていたことがうかがえました。
笑いあり、激しい動きあり、皆が見入る静寂あり・・・本当に時間が過ぎるのがあっという間のステージ発表でした。

また、中学部1・2年生はサプライズで龍踊りを披露し、大いに会場を盛り上げました。

 いっぽう、校舎では、高校1年生や文化部による作品展示、高校3年生各学級の出店が行われました。こちらも趣向を凝らしたものばかりで、たくさんの人が足を運んでいました。そしてPTAによる食堂、バザーも例年以上の盛り上がりをみせていました。

 本校は、2学期に入ってすぐに体育祭がありました。そして、その1週間後に行われた文化祭まで、本当に多忙な日々でした。しかし、全校一丸となってやりきることができました。生徒のみなさん、お疲れさまでした。よく頑張りました!
 また、ご協力くださった保護者の皆さま、お越しいただいた地域の皆さま、業者の皆さま、その他関係者の皆さまにつきましても、大変お世話になりました。心より感謝いたします。

 今後ともどうぞよろしくお願いします!