臨時休校について(お知らせ) *3/6更新

 新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、下記の通り臨時休校の措置を取らせていただきます。
 休校については、お子様方の安全を第一に考えた対応ですので、どうぞご理解とご協力を賜わりますよう、お願い申し上げます。
 
 【臨時休校について】 
 ■高等学校の臨時休校は、学年末考査終了後の3/7(土)より実施。学校行事および部活動はすべて行いません。
 ■附属中学部は、3/3(火)より臨時休校としております。
 ■3/7(土)の衛生看護科専門課程の修了証書授与式は予定通り実施をしますが、基礎課程生徒は休みとします。
 ■3/14(土)附属中学部卒業証書授与式、3/19(木)高等学校修了式 の実施の可否は後日連絡します。現時点では、実施の予定です。
 ■休校中は、自宅で規則正しい生活を送り、課題に取り組んでください。不要不急の外出をしないこと。
 
 

 *今後の対応については、国内および県内の情勢等を勘案して判断します。決まり次第ホームページまたは学級連絡網等で連絡します。
 
 その他詳報は、次のPDFをご覧ください ●3/3配布「学年末考査の実施と臨時休校について」●3/6配布「臨時休校中の生活・健康管理について」)
    ↓↓↓  ↓↓↓ 
 ●臨時休校について(PDF) ■こちらをクリック■

 ●臨時休校中の生活・健康管理について(PDF)■こちらをクリック■
 
 
 学校への連絡は、095-826-6321(高校)、095-828-2120(中学)、095-826-6322(事務室)にお願いします。
  (平常日 8:20~16:50)