4.7 中・高 入学式🌸‼

 高校・附属中学部ともに、令和3年度の入学式を行いました。
 (AM:高校 / PM:中学部)
 
 気持ちの良い春の天候。
 
 花々が咲き誇る中で今年度も入学式を迎えることができました。
 
 新入生の新たな一歩を踏み出す日として、この上ない一日でした!
 
 今年度は、高校・附属中学部ともに、定員を上回る新入生が入学をしました。

 例年以上に活気のある1年になりそうで、今からとても楽しみです。

 なお、新型コロナウィルス感染拡大防止を鑑み、手指消毒や検温、座席間隔の保持にご協力くださいました新入生および保護者の皆さん、ありがとうございました。
 

 各担任からのご挨拶は今後、行ってまいります。

 さて、新入生は、真新しい制服に身を包み、初めての登校日となりました。

 緊張した面持ちの新入生ばかりでしたが、その瞳からは、新生活へのやる気が満ちあふれていたように感じました。

 入学式でも、代表生徒から力強い宣誓文が読まれました。
 学園全体で、新入生の皆さんを歓迎いたします。

 明日からも、安心して登校してくださいね。

 これからがとても楽しみです!

 長い道のりにはなりますが、これから一歩一歩、目標に向けて歩んでいきましょう。

 そして、今日出会ったクラスメイトは、今後の学校生活におけるかけがえのない仲間になります。

 129年目を迎えた玉木学園の一員として、クラスで、学科で、学年で。みんなで頑張っていきましょう!

 新入生のみなさん、お越しくださった保護者のみなさんにとって、実り多き学校生活となりますように。

 新入生からは、毎年さわやかなエネルギーをいただいています。
 今年度も学園全体がフレッシュな気持ちで、良いスタートが切れました!

 令和3年度もどうぞよろしくお願いいたします!